MotoCamp~キャンプ好きなライダー日記~

キャンプ好きライダーが書く、バイク&キャンプについてのブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京モーターサイクルショー2019に行ってきた②

どうもこんにちは、MotoCampです! 前回に引き続き東京モーターサイクルショー2019の様子をお届けしていきます。 【前回】 www.motocamp-japan.net 【目次】 MV AGUSTA(バイク) リベルタ(アパレル) カワサキ(バイク) 特設フードコート TANAX(バイク用…

東京モーターサイクルショー2019に行ってきた①

東京モーターサイクルショー2019に嫁さんと行ってきました。 東京に住んでて良かった!会場が近い! お天気が悪かったですが、激混みで賑わってました。 そんな中なるべくたくさんのブースを回ってきましたが、すべてをお届けするのはさすがに無理。私なりに…

【レビュー】つるんつるん温泉キャンプ場 千葉県勝浦市

こんにちは、MotoCampです! 普段カリスマ社畜としてこき使われる活躍中の私ですが、ここ1月ほどキャンプに行けていないことに気づき、リフレッシュも兼ねて千葉県のつるんつるん温泉キャンプ場に行ってきました! キャンプ場の様子などお伝えできればと思い…

コミネ「ウォータープルーフライディングバッグ 20」のレビュー(SA-208)

こんにちは、MotoCampです! 今回はコミネのリュック、 「SA-208 ウォータープルーフライディングバッグ 20」 についてのレビューです。 このリュックで5,000km走ってみて,使い倒した感じをレビューしてみます。 個人的にはコスパ最強の防水バッグだと思って…

初めてバイクで高速道路を走るときのポイント

こんにちは、MotoCampです! 以前、初心者ライダー向けに公道を走るときのポイントをまとめた記事を書きました。 www.motocamp-japan.net 今回はその続編として、初心者ライダーが初めて高速道路を走るときのポイントについてまとめてみました。 初めての高…