MotoCamp~キャンプ好きなライダー日記~

キャンプ好きライダーが書く、バイク&キャンプについてのブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【カフェツーリング】streamer coffee company 五本木(東京都目黒区)

こんにちは、 毎日暑いですね。 半そでシャツは好きではないので、長袖シャツを腕まくりして働いているMotoCampです。 今回はカフェツーリングで過去にお邪魔したカフェのお話です。 訪れたカフェは 「STREAMER COFFEE COMPANY 五本木」 です。 STREAMERとい…

【カフェツーリング】perch coffee(東京都大田区)【カフェラテが美味!】

こんにちは、motocampです! このブログはキャンプツーリング好きのブログなのですが、よくカフェツーリングにも出かけるので、バイクで出かけたカフェについても書いていこうと思います。 今回出かけたカフェは東京都大田区のカフェ「perch coffee」。 peach…

【屈斜路湖は温泉の宝庫】和琴半島キャンプ場 北海道ツーリング

こんにちは、MotoCampです! 今回のキャンプ場レポは2017年8月にお伺いした 和琴半島キャンプ場です。 湖の波うち際にテントを張って寝たのですが、波の音が心地良いキャンプ場でした。 では、詳しい内容について見ていきましょう! 【目次】 和琴半島キャン…

【夕日が美しすぎる】クッチャロ湖畔キャンプ場 北海道ツーリング

こんにちは、MotoCampです! 今回はクッチャロ湖畔キャンプ場のレポートです。 2017年8月に北海道ツーリングに行ったときに一泊してきました。 タイトルにも書いた通り、 夕日がとっっってもきれいなキャンプ場です。 都会で薄汚れた私の心を洗い落としてく…

事故をおこしたとき、保険に助けられた話

やらかしてから時間も経って、さらに解決済みなので、以前連休中に対物事故をおこした話をします。 事故の概要 普段はバイクで出かけるのですが、その日は車でキャンプに出かけて、一泊して2日目の出来事でした。 キャンプ場の外に出かけたとき、駐車場でバ…

【インカムレビュー】おすすめできるリーズナブルな一台を探した話

奧さんとよくタンデムするのですが、奧さんがあるとき 「インカム欲しい」 と言い出しました。 便利だしいいかな、と検索してみたらびっくり! サインハウスやセナの上位機種って30,000円するのが珍しくないんですね。 品質が良いという評判は話には聞きます…