MotoCamp~キャンプ好きなライダー日記~

キャンプ好きライダーが書く、バイク&キャンプについてのブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプツーリングでの防犯のポイント

こんにちは、MotoCampです! キャンプ、特にキャンプツーリングが好きで暇があればキャンプツーリングのことを考えてます。 楽しいキャンプツーリングですが、地味に悩むのが防犯! 悲しいことに、ツーリング先やキャンプ場での盗難の話が後を絶ちません。 …

アルパインスターズ SP-8を4,000km走ってからレビュー!

こんにちは、MotoCampです! 今回は愛用しているグローブ、「アルパインスターズ SP-8」のレビューです。 私はキャンプツーリングが好きでよく郊外へ出かけるのですが、 このSP-8は保護部位が広く、安心してツーリングをするための大事なアイテムになってい…

【カフェツーリング】Jaho Coffee(ヤホコーヒー)【東京都中目黒】

はいこんにちは、motocampです! 秋晴れのなか、カフェツーリングに行ってきました! 今回行ってきたのは中目黒のJaho Coffee(ヤホコーヒー)です! お店の外観。 白い壁がオシャレ。 店内は予想外に奥行きがあります。 店の奥側はアパレルショップになってお…